そんな捨て身の悩殺攻撃で来るとはww

エアコンが潰れてしまい、どうにか暑さをしのぐ方法は無いかと考えていた兄妹だが、お兄ちゃんがプールに入ろう!と言い出した。
妹はてっきりプールに連れて行ってくれるのかと思って喜んでいると、できたのは家庭用の子供プールだったw
怒る妹に水鉄砲で妹の顔に水をかけたら更に怒って水をかけ返してきて、水のかけあいになったw
これははこれで楽しいかも!と思い始めた妹にお兄ちゃんがバケツごと水をかけてきたので、お兄ちゃんをプールに引きずり込んでやったw
これで私の勝ちね!と誇らしげな妹だが、その姿は完全にオッパイポロリしてる状態だったw
妹のオッパイに挟まれたお兄ちゃんは、こんな悩殺攻撃に出来るとはそれならそれで全力で受けて立つ!と言いながら妹のオッパイを鷲掴みにww