私アナルでしかできひんけどかまへんか?w

とある神社で希ちゃんそっくりな巫女さんが筆おろししてくれるって噂を聞いてやってきたら、さっそく部屋に案内されたw
希ちゃんを見た時からすでにチンコ勃起状態な男のチンコを取りだすと、すぐに咥え始める希ちゃんw
咥えながら、私はこっちだけでしかできひんけどかまへん?と言いながらアナルを突き出す希ちゃんw
そんなムッチムチなお尻突き出されてアナルハメれるなんか夢のようでしょw
そんな事を言われながらフェラされてると、どうしても希ちゃんのオッパイが触りたくなってお願いしたら、それやったらこうしてあげると言ってパイズリしてくれたw
そんな事されたら我慢できるはずもなく、勢いよく射精してしまうw
一発抜いてもギンギンなチンコ見て、じゃあ本番始めようか!と言って自らお尻の穴を広げて迎えてくれる希ちゃんエロすぎですw