私達が満足するまで終わるわけないでしょw

お姉ちゃんが人気アイドルグループのメンバーで友達からは羨ましがられるが、このグループの本当の顔を知ってる弟からしたらしんどいだけだったw
そして学校から帰ると、そのお姉ちゃんのグループが集結しているではないかw
両親は?と聞くと、旅行に出かけたと言うではないかw
こんな時に旅行とは!と思いながら逃げるように自分の部屋に行こうとしたら、すぐに捕まってしまったw
しかも捕まったと同時にもぉチンコ弄られてる弟w
そぉなのだ!このグループが集まると、必ず弟を襲って性のはけ口にしてくるのだw
一度に3人の相手をさせられ、しかも一回じゃとうてい終わることもできない弟は毎回精子が一滴残らず吸い取られてしまっているww