寝ながら美柑のマンコ舐めるリトも凄すぎだろww

皆が寝静まったころに美柑ちゃんが夜な夜なリトの部屋に忍び込む!
滅多な事が無いとリトは中々起きることが無いのでその間にいつも夜這いしているのだw
今日もまずはリトの耳をハムハムして起きてないかの確認作業から始まるw
完全に寝てることを確認した美柑ちゃんは、早速リトのチンコを取り出し舐め始めるw
まだ通常サイズのチンコを見るのも好きな美柑ちゃんw
チンコを一気に口に咥え次第に大きくなってくるチンコを口の中で感じるw
69の体制でチンコしゃぶってると、リトが寝ぼけながら美柑ちゃんのマンコ舐めだしたではないかw
寝ながらでも美柑ちゃんのマンコを舐め回すリトは寝ながらのクンニが日に日に上手くなってるみたいww
リトに舐められ戦闘準備万端なマンコに一気にリトのチンコを挿入して逝くw