これで君は新聞部に入部決定ねw

入学して、新聞部に仮入部しに来た男は新聞部の部室にあいさつに行くと、そこにいたのは女部長だけだった!
他の部員は?と聞くと、皆クビにしてやったと言うではないかw
なんかヤバそうな部長だと思い、帰ろうとするといきなり膝の上に乗っかてきて、濃厚なキスをされちゃうw
しかもその瞬間をばっちりカメラで撮られていたではないかw
それをネタに脅される男だが、強引に帰ろうとしたら体が動かない!
いつの間にか椅子に縛られていた男w
そんな動けない男を今度はズボンとパンツ脱がし始めて、チンコ弄りだしたではないかw
チンコしごかれ続けた男はとうとう我慢できなくなり先輩の手で逝かされてしまったw
男の精子を浴びた部長が更に興奮して、今度は私も気持ちよくして!と言って四つん這いになりお尻突き出して誘惑されるww