私、思ってるほどいい子じゃないですよw

彼女の家に遊びに行くと、彼女の妹がお茶を出してくれた。
そのお茶を飲むと急に意識が遠くなり眠ってしまった男!
気が付くと手を縛られており、目の前には彼女の妹が!
しかも彼女の妹は男の前でおマンコ広げてクパーし始めるではないかw
どうやら妹もお姉ちゃんの彼氏の事が好きみたいw
そしてこんな強硬手段に出たらしいw
側で彼女が寝てるのにも関わらず、男のチンコを取りだして愛おしそうに舐めだす妹w
妹のフェラが気持ちよすぎて逝かされちゃう男は罪悪感たっぷりw
そんな事もお構いなしに余った精子を全部吸い出す妹w
すると今度は妹が自分のマンコにチンコ挿入しようとしてるではないか!
だが完全には入れず先っちょが少しマンコに当たるところら辺で止められるw
そんな時に縛られた手をほどかれ、ここからはあなたの意志で私のマンコをハメて下さい!と言うではないかw
さぁ横で彼女が寝てるのに彼女の妹の処女膜を破ってしまうのか?ww