よくぶつかって来るけど、いつもオッパイ押し付けてくるよな?w

クラスに少しトロくて地味な眼鏡の女の子がいた!
その子はよくぶつかって来るんだけど、自然な振りしてるがそれはわざとなんじゃないか?と男は思い出していた!
そして体育の時間、日直だからボールを取りに行くとその女の子がまたぶつかって来たw
さっきは太ももを擦りつけて来てたんだが、今度は更に大胆にオッパイが当たってるw
しかもお尻まで擦りつけてくるような感じがしたもんで、思いっきりお尻触ってやるとやっぱり全然嫌がるそぶりはないw
そこで女の子に、いつもぶつかる振りしながら、身体擦りつけてくるよな?と聞いたらようやく白状したw
どうやら男の人に触れられたいらしいw
女の子は男に触れられるだけで気持ちよくなっちゃう淫乱だったのだw