私ももう早くセックスがしたいのw

娘の彼氏に迫られ、断ることができなかったオバサンは勢いに負けてセックスしちゃったw
後日このままではいけないと、昨日の事は忘れて頂戴と、男に話すとそれはできないと言うではないかw
男の思いを聞かされ、まっすぐに訴えてくる目を見ているとオバサンもまた断り切れなくなり、せめてここでセックスするのはやめましょうと、ラブホテルに行く二人w
昨日は勢いだけでセックスしちゃってただハメるだけだったが、今日は時間もいっぱいあるし、お互い割り切った関係と言う事で思う存分にセックスを楽しんじゃうw
娘を生んですぐに旦那に逃げられた叔母さんは久しぶりのチンコの味に激しくフェラしだすww
男も負けじとオバサンのGスポットを刺激しまくると、お漏らしまでしちゃったw