雪山で遭難した時はこうやって肌をこすり合わせて温め合うのよw

スキーの滑れない男は一人練習するために雪山のペンションでバイトすることに!
すると今日はもう上がっていいよと言われ、穴場のコースを教えてもらって一人練習することに!
一人で練習していると、後ろから声をかけられた!
振り向いてみると、そこには巨乳の美人なお姉さんが!
どうやらさっきのペンションのオーナの姪っ子さんみたいだったw
せっかくなんで練習を付き合ってもらう事になり色々教わってるうちに天候が怪しくなり、案の定吹雪いてきてしまった!
するとお姉さんがこっちに洞窟があるからそこで吹雪をしのぎましょうと言われ、二人で洞窟に入る事にw
大人二人で入るには少し狭い洞窟だが、お姉さんが少し寒くなって来たと言いだし、男に密着してきたじゃないかw
雪山で遭難した時はこうやってお互いの肌を合わせて寒さをしのぐんだよ!ww