プロデューサーならいいですよw

朝は快晴だったのにいきなり雨に降られてしまい、近くにあった古本屋に雨宿りで入ったらそこには凄く可愛い店主さんがw
一目惚れしたプロデューサーがそこでスカウトしたのが文香ちゃんとの出会いだった!
アイドルとしてデビューした文香ちゃんは、これまでの生活とは一変して激しいレッスンにも耐え、初めてのミニコンサートも成功したw
それまでの苦労は中々の物だったみたいw
いくつものオーデションを落とされその都度励まし合って頑張って来た二人!
だが時折文香ちゃんが見せるプロデューサーへの視線が気になっていた!
そんな事を思いながら、今日はぷちライブの成功祝いを二人で小さなホテルで上げていたんだが、またあのいつもの目をしてくる文香ちゃん!
これ以上はやばいと思ったプロデューサーがそろそろ自分の部屋に戻ろうとすると、文香ちゃんがもぉちょっと一緒にいさせて下さい!と言いながら見つめられたら・・・ww