こんな事するのは今回だけだからねw

ある日提督に呼び出された五十鈴ちゃんが提督室に行くと、実は頼みがあるんだが!と言って五十鈴ちゃんに頼みごとをする提督!
その頼みと言うのは、一度でいいから五十鈴ちゃんとハメ撮りさせてほしいと言い出すのだw
エッチの時の綺麗な五十鈴ちゃんの姿を記録して起きたいと言う提督のお願いに押されて、まぁいつ離れ離れになるかどうかも分からないから一回くらいならいっかと了承しちゃうw
そしてカメラの前でマイクロビキニ着せられ自己紹介させられる五十鈴ちゃんw
恥ずかしがりながらも、自分でオッパイ揉んだりして見せた後は提督にフェラしてくれと頼まれるw
カメラ目線を忘れずに激しくフェラしだす五十鈴ちゃんw
カメラで撮られていると言う事もあって段々興奮してきた五十鈴ちゃんがカメラの前で大胆になっていくw