お仕置きなのに気持ちよくなってどうするんだw

いつも大破して帰って来る長門ちゃんを呼び出し提督が説教をすると、言い訳をする長門ちゃん!
ビッグ7と言う自覚を忘れたのか!と言い長門ちゃんにお仕置きを始める提督!
お前にはもっと羞恥心と言うものを覚えなければならないと言いながら、長門ちゃんの脇を舐めだすw
そして長門ちゃんのけしからんオッパイを揉みしだき、乳首を舐め回す!
次にマンコを触ると、既に濡れているではないかw
さっきまで海にいたから濡れているんだと、まだ虚勢を張る長門ちゃんに今度はマンコを舐めだすw
流石に気持ちよくなって我慢できない長門ちゃんは提督に逝かされてし合ったw
これじゃお仕置きにならないな!と言い、自分ばっかり気持ちよくなってるんじゃなく、俺の事も気持ちよくしてくれよとギンギンになってるチンコを出し始め、提督におマンコがよく見えるように広げながらチンコにこそを下ろしていくw