私の名前は押入子ですww

何か物音がするので押し入れを開けてみたら、そこには制服を着た爆乳の女の子がいたw
しかも男のコレクションのエロ本を読んでるではないかw
あなたは一体誰ですか?と聞くといきなり扉を閉められ、エロ本についてた等身大のポスターでで身を隠そうとする女の子w
そんなもんで隠れれるか!w
事情を聴くと、とりあえずこの押し入れは、隣の押し入れと一枚の板で遮られており、それを外したら簡単に出入りができると言うわけらしんだが、隣の部屋に住んでるのはどっかの先生じゃなかった?と気くとどうやら先生とそおいう関係らしいw
って事でいきなり引き寄せられ顔に胸を押し当ててくる女の子w
ってことで口止め料ね!と言って男のチンコ取り出し、いきなりフェラしだす女の子ww