勢いでパンツ脱がしちゃったーw

夏の暑い日に部活から帰って来ると、幼馴染の女の子がクーラーガンガンにつけて寝ていたw
こっちは暑い中部活でクタクタになって帰って来たと言うのにこいつは何で人の部屋で涼しそうに寝ているんだと、腹がたちクーラーのリモコンを取り上げ電源を切ってやったw
すると怒った女の子がまたクーラーのリモコンを男から奪い返し、電源を付けてうつ伏せになって取られないように死守し始めたではないかw
だが女の子の格好はスカートがめくれあがってパンツ丸出しになってる状態でリモコンを隠してるもんだから、男は返さないんだったらパンツずらすぞ!と言い出すww
流石にリモコン返すだろうと思ったらやれるもんならやってみれば?と挑発してくるもんだから、本当にパンツに手をかけてやると、暴れ出したではないかw
その拍子にパンツがずり下がってしまい、可愛いお尻がこんにちはしてしまったw
すると今度は女の子が何されたって絶対返さないもん!と言い出すw
何されても??
何されてもって何してもいいの?www