私男の子がエッチな事考えたらどぉなるか知ってるよーw

ある夏休みの初日、男は昼風呂を満喫してたら近所の家の女の子もお風呂に入って来た!w
そぉ言えばこの子の両親が出張でアメリカに行かなくてはならなくなり半年ほどこの子を預かることになっていたのを思い出したw
女の子はお父さんといつも体の洗い合いっこしてるみたいで男にもしようと言ってきたではないかw
男は発情しないように女の子の身体を洗ってあげてんだが、年の割には肉付きがよくオッパイまでちゃんとあるではないかw
危なくなり今度は女の子に背中を向けて、今度は俺のを洗って!とお願いしたら、女の子は自分の身体にボディーソープ塗りつけて体を擦りつけてきたではないかw
そんなことされて理性が保てるはずもなくwww