アナルセクスするために先生のアパートを探して訪ねてきたわけですね。アナルセクスするために親に友達の家に泊まるとウソついたわけですねwww

先生の事が好きになりすぎてしまった純情JKが
ついに先生のアパートを訪ねてしまった。
普段は超真面目な黒髪・黒縁メガネ娘。
でも先生にアナル調教されちゃったから
最初はちょっとイタかったけど、今ではもうやめられなくなりました。
とりあえずお約束で「友達の家に泊まる」と親に嘘ついて
先生のアパートでセクス三昧。
マムコはイジる専門で、早速アナルに入れてもらいました。
きっつきつのアナルの中で、先生のチンコがごりごり入ってる
ふと鏡を見ると、私の顔は見たこともないアヘ顔www
こんなに気持ち良い顔してたんですね先生。
今日は一晩中お願いしますwww