これぞ性春!wwちょいポチャの方がモテるんだって、処女じゃないぐらいでそんなに落ち込むなよwww

クラスに必ずいるであろうちょいポチャの結構かわいい娘。
「痩せたらすっげーかわいいのにな」と言われながらも、
こういう娘が一番モテるんですよね。
というわけでクラスのちょいポチャに告ってみたら以外にもOK出た。
キスしてセクスもしたけど、処女じゃないしなんか経験豊富だし
「ちょいポチャのくせに」という気持ちがどんどん膨らみ独占欲とも相まって
得も言われぬ性欲、コーフンが彼氏の中に押し寄せる。
我慢ができなくなって校内トイレでフェラ抜きしてもらい、
物足りないと授業が始まると言うのにトイレ内で挿れちゃいました。
いやー性春ですねwww