お前前髪上げた方が絶対モテるぞw

学校を出ると、傘を忘れたらしい地味子ちゃんがずぶ濡れになって立っていた!
見かねた男が傘を貸してやったら、次の日から地味子ちゃんにストーカーされ出した男w
毎日毎日懲りずに後を付けてくるから、段々腹が立ってきてまた雨の日に、ちょっと優しくしたぐらいでストーキングしてくるんじゃねぇよ!と怒ってやったら、地味子ちゃんはこの前貸した傘を取り出し、これを返したかったの!と言って差し出してきた!
そんな事とは知らなかった男は、ずぶ濡れになってる地味子ちゃんを部屋に招き入れた!
とりあえずビショビショになった服を着替えさせたら何ともスタイル抜群じゃないですかww
しかも髪の毛を上げたら超可愛かったww