この素晴らしい入院生活を味わうと退院したくなくなりますねw

先日男は人間ドックを受けた結果、入院することとなってしまった!
だがここの病院は患者の言う事は何でも聞いてくれるw
そして今日も、お薬の時間になると可愛い看護婦さんが来てくれたw
そんな看護婦さんに薬は苦いから飲みたくない!と我儘を言う男!
ちゃんと飲んでくれないとダメですよ!と言うナースに、じゃあパンツ見せてくれたら頑張って薬飲みます!と言ったら、本当にスカートをめくり上げてイヤラシイパンツを見せてくれるではないかw
やらしいパンツを目の前にして見てるだけなんかできるはずもなく、ナースを押し倒し、パンツの上からマンコ舐めてやると気持ち良さそうに逝っちゃう淫乱ナースw
だがそんなお願いがまかり通るのはこのナースだけじゃないみたいw