お尻の穴に尻尾さすなぁーww

利根ちゃんがどうしても改二になりたくて提督の元にお願いしに行くが、設計図が無いと言われ断られてしまうw
だが諦めのつかない利根ちゃんがしつこく提督にお願いすると、分かったからついと言われ付いていき、これからお前を特別な艦隊にしてやる!と言われ期待してたら、猫耳を付けられただけだったw
こんなふざけた格好できるか!と怒る利根にゃんに対して後は最強SSホロ装備を付けたら改修完了だと言われ、最強と言う言葉に期待した利根ちゃんだったが、そんあり根ちゃんをいきなりマン繰り返しの状態にする提督w
パンツまで脱がされ恥ずかしがる利根ちゃんをよそに、提督がアナルを舐めだしたではないかw
そこで取り出したのが猫のしっぽ型の兵器だったw
その尻尾をあなるに突っ込みだす提督w