マジで先輩は何考えてるのか分からなかったんだがw

いつも突然やって来るサークルの先輩w
そして今日もいつもと同じようにやって来たw
今日は何しに来たんですか?と聞くと、二限が空いてたからよっただけと言い出すでは無いかw
俺が童貞で手を出してこないと思って油断してるのか、無防備にもほどがあるくらいの格好だw
この前なんか昼飯だけ食いにやって来たこともあれば、夜遅くまで一緒に映画を見ていて、泊まっていくのかと期待したら帰ってしまう先輩w
一体何を考えてるのか分からなく振り回される男だが、そんなある日また先輩がやって来た!
だが今回はバイクでこけたみたいで今日だけ泊めてくれないか?と言い出すではないか!
とりあえずドロドロの先輩にシャワー浴びてもらってる間ソワソワする男w
先輩が出てくると、何とバスタオル一枚で出てきたではないかw
用意しといたシャツはダサいから着たくないと言われたw
とりあえずもう遅いから寝ることにして、センパイにベッド譲ったら、ソファーでいいと言って、ソファーで寝だしたw
だがやっぱり先輩が心配何で寝てる先輩をお姫様抱っこしてベッドに寝かそうと思ったら、センパイ起きてたみたいww