お兄さんの事気に入ったから今度はここで気持ちよくなってw

夜道を歩いてたら可愛い女の子に声をかけられいきなりフェラされた男w
何が何だか分からないうちに逝かされ、今からお兄さんの家に行きたいと言うもんだから、流れで連れてきてしまったw
童貞の男にとったらこんな可愛い女の子からの誘いを断れるはずもなかったのだw
そして家に着くなり服を脱ぎだしマンコクパーしだす女の子w
初めて目にするパイパンマンコに男のチンコもフル勃起w
そんな事されて考えてる余裕なんかなく、我慢できずに挿入しちゃうw
締まり過ぎのパイパンマンコを無理矢理押し広げて奥まで突っ込むと気持ちよすぎるw
このまま中で出ちゃいそう!と言うと、だめだよ!と言われたw
それもそうか!と思ってたら女の子はすぐに逝ったらダメだよ!と言う事らしいw