秘密にしてたら誰も気づかないよww

ある日ファミレスでお姉ちゃんが友達たちと自分の事を喋っているのを発見!
気になって話の内容を盗み聞きしてたら、まさかのお姉ちゃんは自分に対して恋愛感情ああることが分かってしまったw
その晩お姉ちゃんに、さりげなくそんなふうな話を振ってみたらあたふたしだすお姉ちゃんw
k路絵はいけると思った弟は、お姉ちゃんに急接近して自分の事を好きか堂か確かめてみたw
そしたら好きって言うもんだから、その瞬間にキスしちゃったw
拒否はするものの、黙ってたら誰も気づかないよと強引に言いくるめると、素青に言う事を聞いてくれるお姉ちゃんw
そんなお姉ちゃんにお股広げさせてエッチな事始めちゃうww