夢なら中出ししても問題ないよなw

ヒッキーが熱を出して寝込んでると聞き、結衣ちゃんが小町ちゃんに変わってヒッキーの看病をすることに!
家に行ったら丁度、ヒッキーが寝たところだと聞きとりあえずヒッキーの顔を見に行くことに!
言われた通りヒッキーは熟睡してるようだった!
確かめようと顔を近づけた時丁度小町ちゃんが水枕を持って入って来て慌てる結衣ちゃんw
小町ちゃんはお邪魔のようなので私は行きますね!と悪戯っぽく出て行ってしまったw
とりあえず水枕でも変えようと思い、ヒッキーの頭を持ち上げ水枕を変えるんだが、その間ヒッキーの顔はずっと結衣ちゃんの胸に押し当てられたままww
ようやく結衣ちゃんのオッパイから解放されたヒッキーは汗だくになっていたw
そんな汗だくの身体を拭いてあげようと、ヒッキーの服を脱がし汗を拭いていると、ヒッキーが勃起している事に気付いたww