少しくらいいい思いしてもいいよなw

ゴミを出しに行ったら丁度お隣さんの女性が宅配業者から荷物を受け取ってる所だった。
大きなものだったんで何か見てみたらパソコンだったんで思わずこんなに速くなっているんだ!と感心してたら、お隣さんがパソコン詳しいんですか?と聞いてきた。
そっち関係の仕事をしてるんである程度なら分かりますよ!と言うと、もしよかったら設定だけでもしてもらえないかと頼まれたんで、快くOKした男w
しかし女性の一人暮らしの家に入り込む何か今思うと緊張してくるw
ふとベランダを見たらサイズの大きなブラジャーまで干してるじゃないかw
そしてお隣さんがコーヒーを淹れてくれて飲みながら世間話をしてたら、いい旦那さんを続けるのってしんどくないですか?と聞いて来る!
たまにはハメとか外したくないですか?と言いながらチンコさすって来るもんだからww