占うほうも占われるほうも裸になって、男性の身体に熱くなったアロマオイルを垂らす占いボクもオネシャス!ww

タロット占い水晶占い、占いの種類は数あれど
占うほうも占われるほうも裸になって
身体にアロマオイルを垂らす占いってwwウヤラマすぎでしょう。
占い部のたった一人の部員である美人部長、
そんな部長に恋をしたので入部しちゃった男子。
なぜこの男子が入部したのか理由を占うとか言って
部長が裸になってくれました。
一目ぼれした人の裸を見れただけで感無量と言った感じですが
まさかあんなエロい展開になるなんて!
途中で終わったとしても100年オカズにできる
幸せなひと時を過ごさせていただきましたwww
文化部でも汗を流せるんですねwww