悪態突きながらもお兄ちゃんの前でオナニーする桐乃ちゃん可愛すぎww

お兄ちゃんに辞書を借りようと、お兄ちゃんの部屋にやって来た桐乃ちゃんだが、お兄ちゃんはいなかった!
だがそこにはお兄ちゃんの脱ぎ捨ててあるシャツを発見!
思わず匂いを嗅ぎながらオナ二ーを始めちゃう桐乃ちゃん!マンコ弄ってよがってると、そこにお兄ちゃんが帰って来たw
慌てて言い訳するが、おマンコビショビショにした状態で言い訳も通用せず、お兄ちゃんの前で続きをしてみろと言われる桐乃ちゃんw
そんな恥ずかしい事できるわけないと拒否するが、感じてる時の可愛い桐乃の顔が見たいとお兄ちゃんに言い寄られ、断れずにお兄ちゃんの前でお股広げてオナニーしちゃう桐乃ちゃんw
だがさすがに恥ずかしくなって、いつまでも黙って見てないでと、お兄ちゃんを誘惑するw