チンコにマタタビエキスつけてみたら飛びついてきたwwしゃぶってもらってあとは中田氏ねwww

発明家の俺がついに完成させた「ネコとシンクロできるヘルメット」
たまたま幼馴染が来てたので被せてみたら、見事成功!
チンコにマタタビエキスをつけたなら、
いきなりとびかかってチンコしゃぶってきましたwww
ネコになりきっているとは思えないフェラテクで、
いきなり一発イかされてしまいました。
マタタビ効果はまだ効いているのか、次は股を開いてきたので
ためらうことなく挿入させていただきました。
やはり猫化しているとはいえクッソかわいいJK
このまま中田氏させていただきました。
そしてその時の記憶が無いとかいう、俺の発明ナイス!www