あなたに女の喜ばせ方を教えますw

鈍臭くて冴えない男なんだけど、根は真面目で一生懸命な男の事が可愛く思える咲夜ちゃんw
今日も執事になるための訓練をしていたんだが、やっぱりミスしちゃう男!
転んで食器を割ってしまった男の袖を見たら破れちゃってるではないか!
縫いつくろってあげるから着替えてらっしゃいと咲夜ちゃんに言われ、破れた服を咲夜ちゃんに私着替えに行く男。
咲夜ちゃんは敗れた服を縫うために部屋に戻ったら、服から男の臭いがするのに気づき愛おしくなって夢中で匂いを嗅いでいたら男が帰って来たw
気付かれた咲夜ちゃんはその場をごまかそうと言い訳をするが、苦し紛れに出た言葉が最近君が女の子達をイヤラシイ目で見ていると聞いたから今も欲情しているんでしょ!と言い出すw
しかもそれと同時に男のチンコまで出し始めたではないかw