私だってお母さんに負けないんだからw

彼女と文化祭の買いだしに行ってる途中に彼女のお母さんと遭遇した!
相変わらず綺麗だなとか思って、動揺してると足を滑らし川にはまってしまった男w
ずぶ濡れになった男を家まで連れて帰り、服を乾かしお風呂を入れてくれる彼女のお母さんw
だがおばさんの下着姿に興奮した男は、我慢できずに襲ってしまうw
ダメよ!と抵抗しつつも男の勃起チンコを見たおばさんは一回だけよ!と言ってチンコを咥えてくれたw
チンコをしゃぶってるとおばさんも興奮してきたのか、こうするともっと気持ちいかしら?と言いながらパイズリまでしてくれちゃうw
そんな事されたら一気に気持ちよくなっちゃっておばさんの口の中に大量にお精子出したったw
そうこうし得るうちに彼女が帰ってきてしまい完全に見られてしまったww