オアに―だけじゃもう我慢できないw

一日に最近3回もオナニーしちゃってる淫乱ナースw
その理由は、最近入院してきた男の子が両手を怪我していて、着替えからトイレの処理まで全部世話をしてるうちに、チンコ見てたら発情しちゃう見たいw
さっきトイレでオナニーしてたのに、男の子の着替えの時にはもうムラムラしちゃってチンコの事ばかり想像しちゃう淫乱ナースw
そして一番危険なのがトイレの時だった!
直にチンコに触って支えてあげて小便の補助をするもんだから、気が付いたらチンコ擦ってた淫乱ナースw
既に勃起して小便なんか出る様子もなく、やってしまったと思ったがもう我慢できなくなりそのままキスまでしてしまったw
その瞬間射精する男の子w
手に着いた精液を舐めながら更に興奮する淫乱ナースw