もぉ無理―www

昼休みのチャイムが鳴ると同時に教室を飛び出す女の子!
どうやら授業中にジュースを飲み過ぎてトイレが限界に近いみたいw
そんな時に限って、自分が片思いの男に出くわし体育の道具の片づけを手伝ってくれと頼まれるw
好きな男の頼みだから断り切れず、必死におしっこ我慢しながらようやく運び終え、トイレに向かおうとすると腕を掴まれちょっと話したいことがあると言われるw
まさかの、こんな時に告白ですか!?w
でもそんな告白なんか耳に入ってこず遂に我慢の限界が来た女の子は告白してる男の子の前で盛大にお漏らししてしまったw
あまりにもの恥ずかしさに走って保健室へ逃げ込む女の子w
保健の先生に慰めてもらいながら着替えてると、まだおしっこが残ってたみたいでまたおしっこしたくなる女の子w
保健の先生は職員室に戻ってしまったし、近くにあったバケツで済まそうと、おしっこしてたらまたさっきの男の子が現れたww
今度は全裸でおしっこしてる姿まで見られてしまった女の子はもうズタボロ状態w
慌てた男の子が走って逃げようとしたから今度は女の子が腕をつかみ勢いでおしっこしながら告白しちゃうww