ドSな妹に言われるがままに腰振っちゃうチキンで変態なお兄ちゃんw

元々ロリ物なんかに興味なかったはずなのに、と思いながらもロリ物のAVでオナニーしてたら後ろから妹が入って来たw
私と同い年くらいの子見て興奮するんだとからかわれて、じゃあ私の事もこんな目で見てるの?と聞きだし否定すると、じゃあ安心だと言いながら何故か服を脱ぎだす妹w
目のまで服を脱ぎだす妹に焦るお兄ちゃんだが、しっかり股間は反応しちゃって、勃起チンコを舐めだす妹w
もしかしてこのまま妹と最後までできるんじゃないか徒期待してるんじゃない?とか言われ図星を突かれるお兄ちゃんw
今度は貧乳にチンコグリグリ押し当てて来て、無いオッパイで頑張ってチンコ挟んだらお兄ちゃん気持ちよくなっちゃって、妹の身体に精子ぶちまけてしまうw
ぶっかけられたことにテンション上がったのか、お兄ちゃんの上に跨り、させてあげると言って、そのままチンコハメだしちゃったw