眠いのにここはこんなに元気なんですねw

仕事が早めに終わったのでプロデューサーに二ヶ月ぶりに会い着た楓ちゃん!
倉庫にいると聞いてきたんだが、向こうの手筈ミスで温泉付きの家で仕事しているプロデューサーは徹夜続きで大分お疲れの用だったw
せっかく来たんだし温泉でも入ってきたら?と楓ちゃんに温泉を進める。
プロデューサーは?と楓ちゃんが聞くと、疲れて眠たいから先にちょっと寝ようと思うと言いだし、寝転び出した。
すると楓ちゃんも添い寝するかのように一緒に寝転び出したではないか!
そこで楓ちゃんが二ヵ月ぶりですね!とつぶやく!
仕事で忙しかったプロデューサーは前にあった事すら覚えてないらしく、それに若干怒る楓ちゃんが悪戯ぽくプロデューサーの股間を足で擦りだしたw
「疲れているのにここは元気なんですね!」と今度は手でシゴキだすw
そんな事されたらプロデューサーも疲れたなんか言ってられませんよねw