私初めて何で優しくしてくださいねw

家に帰って来ると、隣の部屋に住む女の人が男の家の前でもじもじしながら何かを叫んでる!
近づいて挨拶をしたその瞬間!女の人がもうダメと言いながら大量にお漏らしw
とりあえず自分が来ていたコートで下を隠してもらい、どぉしようか迷ってると、タイミング悪く、幼馴染の女が登場!
慌てて部屋に女の人と逃げ込みやり過ごし、とりあえず女の人にシャワーを進める男。
すすめられるままに女はシャワーを借りたのだが、よく考えてみれば初めて会った男の部屋に上がり込み、シャワーを借りてると言う状況で興奮してしまいオナニーしだす女ww
我に返ってシャワーから上がる。訳を説明してもらい何かお礼をさせて下さいと言われるもんだから、冗談交じりで体でお詫びしてくださいと言ったら、女はあっさりOKしちゃったw