「妹とはいつもこうしてた」と言えば全部従ってくれる妹の友達最高です!!ww

上京するための引っ越しの手伝いに
クッソカワイイ妹の親友が来てくれました。
妹がどっかいっちゃったとたんに
「今日だけ私が妹になってあげる」とかいう
カワイイ日本代表みたいなことを言われて我慢ができますか?www
とりえあえず妹とは一緒に風呂に入っているテイにして、
一緒に風呂に入るところからスタートwww
そしてなぜかおっぱいで背中を洗ってもらったので
お返しにチンコでお尻のワレメを洗ってあげましたwww
そしてお風呂上りに挿入して一発。
まだ妹は帰っていないのでもう一発と
完全に堪能させていただきましたので、
東京でも頑張りたいと思いますwww