童貞卒業した瞬間にアナルを刺激するとかいう超絶テクwwエロ小説のチカラは凄いすねww

校内での禁じられた恋、ついに女子生徒と付き合う事に成功した!
でも俺は未だに童貞なので、年上としてのメンツが立たない・・・
セクスに関して一人の図書室で予習してたら彼女が来た!
そんな本よりもこのエロ小説の方が勉強になると一緒に読み始めたら、
もちろん止められなくなりましたwww
小説の文章通りにヤっているので、
本当にJKかと思うぐらいのフェラテクで、
俺はあっという間に一発抜かれてしまいました。
さらにストーリーに沿って挿入したら
中田氏だけでなくアナルも刺激していました。
童貞卒業どころか新たな性癖に入学してしまうとかいうwww