思い切りコスプレしてモリマン披露しながら眠られたらどんな野郎でもイチコロですよねwwww

仕事は頑張っているんだけどコミケのため
そんな嫁さんナシ彼女ナシのむさくるしいオタクおやぢ
そんな野郎を好きになる女性など絶対いるわけない・・・
かと思っていたら友人の娘の美少女JKになぜかなつかれたww
コスプレ好きのJKだから、コミケに行っちゃってる俺に興味を持ったのだろう。
とりあえず変な気を起こす前に・・・・って無理でしたwww
こんなかわいいコスプレしてモリマンさらけ出されたら
今まで積み上げてきたオレの理性なんて余裕で崩れますよww
そしたら挿入する時に「彼女にしてね」とかいう昇天必至の名言を言われ
俺のチンコは彼女の中で見たこともない大爆発を起こしましたwww