男の人ってこうゆうのが好きなんでしょ?w

失礼します!と言って入って来たのは体操着姿のモモちゃんだったw
ちょっと小さめの体操服でオッパイはパツンパツンになってるw
男性はこんな格好が興奮するかもと思いましてと言ってエロいブルマのお尻を向けてくるw
美柑ので見慣れてるのでそんな格好しても興奮しないと言うリトに、じゃあこんなことしても別に何ともないんですね?と言いながら膝の上に座って来たではないかw
そんな事されたら股間が反応するに決まってるでしょw
すぐにモモちゃんのお尻の下で固くなってくるチンコw
そんなチンコをパンツからだして握ろうとするが、こんな所誰かに見られたらどうするんだと言って慌てて逃げるリトw
誰もいないから大丈夫ですよと言うモモちゃんが追いかけてきてチンコ握られたw