母乳を吸う提督を見て母性本能くすぐられる愛宕ちゃんw

提督の言われた通りに改良を終えた愛宕ちゃんだが、その愛護ちゃんが提督室に少し怒り気味に入って来た!
愛護ちゃんに話があると言われ、二人きりになる事に。
どうしたんだ?と聞く提督に愛護ちゃんがつめより、これってどぉ言う事ですか?と手をどけると、服の上から母乳がにじんでるではないかw
話によると改良後にいきなり母乳が出てくるようになったらしいw
そして提督にどうにかしてくださいとお願いする愛護ちゃんw
提督もどぉしたらいいのか分からないが、とりあえず搾ってみるかと言い出すではないかw
仕方なく提督に母乳を絞り出してもらう愛護ちゃんだが、オッパイ揉まれて感じてきちゃう愛護ちゃんw
だが提督も愛護ちゃんのオッパイ揉んで興奮しだしていたw
我慢できなくなった提督は愛護ちゃんの母乳を吸いだしたではないかw
そんな提督を見て可愛く思えた愛護ちゃんには母性本能が芽生えだすw