もっとわらわの身体をじっくり感じるのじゃw

ハンコックの身体がいい匂いだと、ルフィーがハンコックの身体の臭いを嗅ぎながら、オッパイ揉んだりマンコ弄ったりしちゃうw
ルフィーに体を臭われながら弄られ感じまくるハンコック!
お返しとばかりにルフィーのチンコを握ると、それだけで逝っちゃうルフィーw
出すならハンコックの中で出したかったと落ち込むルフィーに好きな人の体液にまみれるのもまた幸せじゃ!とルフィーを慰めるハンコックw
そしてマンコを自分で広げながら次はこっちで出してくれと懇願するハンコックに一気に挿入するw
一気に挿入され軽く逝ってしまうハンコックだがそんな事お構いなしい腰を振りまくるルフィーw
そんな激しいルフィーをなだめ、もっとよく見てじっくりわらわの身体を感じてくれと、お願いするハンコックの姿はフェロモンの塊ですねw