もぉ我慢できないから早く入れてw

トイレでオナニーしてたらクラスメイトの男に見つかってしまい、黙っててくれるならしていいよ!とコンドームを手渡しお尻を突き出す女の子w
そんな姿見せられて何もしないなんかできるはずなく、すぐにコンドーム装着して一気に女の子のマンコに挿入しちゃうw
こんなオナニー狂いの淫乱女だが、実際セックスするのは初めての女の子w
初めてハメられてオナニーより気持ちよくよがりまくる女の子w
そこから二人は時間さえあれば学校でハメまくる日々が続いたw
しかもプレーは更にエスカレートして、今日はこれを試したいのと持ってきたのはアナルビーズだったw
女の子のアナルにアナルビーズ突っ込んだままハメまくる女の子w
だがこの二人は一応身体だけの関係ったんだが、まいにち体を合わせてるうちに恋愛感情まで生まれてきたみたいw