どんなふうにされたら気持ちいか教えて。

彼女と同棲したものの、お互いの仕事が忙しく最近セックスもできない日々が続いていた!
このままではセックスもマンネリ化するかもしれないと思った彼氏が、いつもと違うエッチをしようと試みるがいざ彼女の前になるとそんなことも恥ずかしくて言えなくなるw
結局今日も疲れて寝てしまった彼女w
そんなある日、仕事から帰って来るといつも帰ってるはずの時間なのに彼女はいなかった!
机に置手紙があり、今日は出かけてくるので遅くなるかもしれないと書かれている!
彼女を待ってて上げたいが睡魔が襲ってきて、そのままソファーで眠ってしまう男!
だが、ふと目が覚めるとそこにはチンコしゃぶってる彼女がいたw
彼女にフェラしてもらうのも初めての男はビックリw
実は彼女は友達に最近まともにエッチもできてないと言う現状を相談しに行ってたのだったw
そこで友達にフェラでもして彼氏に奉仕してあげたら喜ぶんじゃ無いか?とアドバイスを受けた見たいww