ゲームの妹がいいか現実の妹がいいか確かめなさいww

風呂から上がった妹が目撃したのは自分のパンツの臭いを嗅いでるお兄ちゃんだったw
そんなお兄ちゃんを蹴り飛ばしボロカスに言うが、実はそんな変態なお兄ちゃんの事が好きな妹w
さっき私の下着を漁っていたと言う事は、少しはお兄ちゃんも私に興味があると言う事か!と思い、それを確かめようとお兄ちゃんの部屋に行くw
お兄ちゃん汚部屋の前に来ると何やら声がするではないか!
耳を済ませて聞いてみたら妹もののAVを見てオナニーしてるみたいw
すかさず、部屋に入る妹w
妹に驚くお兄ちゃんだが、手伝ってあげるから続けなさいよと言われ更に驚くお兄ちゃんw
チンコ握りながら耳を舐めてくる妹にお兄ちゃんは我慢できなくなり、射精してしまうw
射精したことに怒る妹w
手を汚したことに怒ってるのかと思いきや、妹物のエロゲーじゃなくて実際に妹の私がいるんだから!と言いながらパンツ脱ぎだすww