漫画のためとは言え妹と一線超えてしまうとはw

エロ漫画志望の男は、できたエロ漫画を編集部に持っていき感想を聞くと、まぁまぁよさげの手ごたえだったんだが、男が部屋を出たら、編集部の人達の話し声が聞こえた!
どうやら全体的にはいいみたいなんだが肝心のエッチなシーンが淡泊らしく、彼は童貞なんじゃないかと噂されているw
そんな事を聞いてしまい、落ち込んで家に帰る途中妹とバッタリ会った!
漫画どうだった?と聞かれ、童貞の書いたマンがなんかダメなんだ!と愚痴をこぼすと、じゃあ私とセックスしようと言い出すではないか!
そのまま妹に抱き付かれ、妹が目の前で服をドンドン脱いでいく!
兄妹なのにこんな事したらいけないと自分の中で葛藤がすごいw
だが妹のオッパイを見てしまったらもぉ抑制が効かなくなってしまい、遂に妹のオッパイを揉んでしまったw