乳首だけで逝っちゃうw

年上の彼女が今日は夜勤明けで帰ってくる日だ!
きっと疲れて帰って来るだろうから、彼氏が朝ごはん作って待っててあげたら彼女が帰って来た。
彼氏がいることにビックリしてご飯作りに来てくれたことを知ったら、急に甘えだしてきたw
そんな甘えてくる彼女が超可愛くなって朝ごはん食べる前にキスしたらエッチな気分になっちゃう二人w
三週間ぶりとあって、乳首をいじるだけで感じまくる彼女w
まさかの乳首弄ってるだけで逝っちゃった彼女w
乳首でこんな感じるならここはどぉなるんだろうね?と、今度は彼女のクリトリス弄りだす彼氏w
更にパンツの中に手を滑り込ますと、トロトロのマンコにすんなり指が入っちゃうw
激しく手マンされてマンコはグチョグチョになりまた行っちゃう彼女ww
この状態でチンコ入れたらどぉなるんでしょうね?w