春雨は提督のそばから片時も離れませんわw

提督の事が大好きな春雨ちゃん!
最初は、提督のためにこっそり朝ごはんを作ってあげたり可愛いもんだったんだけど、日に日にその思いは強くなっていき、間違った方向へと進んで行ってしまうw
提督のスケジュールもしっかり把握して、今日は提督の仕事は何もないから絶対オナニーする日だと思いこっそり提督室に隠れる春雨ちゃんw
春雨ちゃんの読み通り提督が部屋にやって来て、オナニーしだすw
提督のオナニーを盗見みしながら春雨ちゃんもオナニーしちゃうw
そして提督が逝く瞬間に合わせて春雨ちゃんも逝っちゃうほどにw
そんなある日、提督から遠征に出てほしいと頼まれた!
一分でも提督のそばから離れたくない春雨ちゃんだが、提督はそんな気持ちも知らずに強引に頼み行ってしまった!
だがすんなり引き下がる春雨ちゃんでもなく、提督を拉致監禁して遠征から外れたのであった!
これで片時も離れずに済みますね!と今まで我慢してきた提督への性欲を爆発させるww