そんなに掻き回されたらわらわはもぉダメじゃww

ルフィーに自分の事を好きか嫌いかどっちだ?と聞くハンコック!
どっちかと言われたら好きと言われハンコックはそれだけで絶頂を迎えそうになるw
ドキドキしながら、そなたの気持受け入れよう!と言い、好き者同士はまぐわるのじゃ!と言いながら服を脱ぎだしたではないかw
ハンコックのマシュマロオッパイを見てルフィーも興奮し、そなたの好きにしていいぞと言われ、マシュマロオッパイにしゃぶりつくw
オッパイを揉みしだかれ、チクビを吸われ感じまくるハンコック!
感じてモジモジしてるハンコックに、股間に何か隠してるのか?と言われ全裸にさせられるw
ハンコックのマンコはオッパイ弄られてすでにトロトロに!
そんなマンコの中に何か隠してるんじゃ無いか?とルフィーが指で掻き回してきたw
クリまで刺激され潮噴いて逝っちゃうハンコックw
次はわらわがと言い、いつの間にか勃起していたルフィーのチンコを咥えだすw