お前ホンマアホやろ?w二回目はさすがにシャレにならんでww

龍驤ちゃんが新しく鎮守府やって来て初めの挨拶の時に、提督が冗談でオッパイも立派になれたらいいな!とオッパイ突いたらそこから激怒する龍驤ちゃんw
何度も龍驤ちゃんに謝りに行くが、その都度罵声を浴びせて逃げていく龍驤ちゃんw
次第に提督の噂が広まっていき、これは不味いと思った提督が龍驤ちゃんをロープで縛り上げたw
それでも虚勢を張る龍驤ちゃんに今までの事を全部水に流してくれたら何もせず返してあげるけど謝らないんだったら、チンコ咥えてもらうよ?と脅す提督だが、頑として謝らない龍驤ちゃんw
それならと龍驤ちゃんの口マンコを思いっきり犯しまくるw
やってしまった後に、またこれで噂が広がってしまう!と思った提督だが、その日の事は龍驤ちゃんは誰にも喋らなかった!
それに感動した提督はまたまた龍驤ちゃんを縛り上げてしまったwww