あなた一人で満足してないで私も満足させなさいw

巨乳先輩に今日も仕事を大量に押し付けられ、何とかこなしていく男!
今日も仕事を押し付けられて、こなし終わり書類をコピーしに行くと扉が半分開いていた!
こんな時間に誰かいるのか?と思ってそーっと覗いて見たら、巨乳先輩がオッパイ曝け出しながらソファーの角にマンコ押し付けて角オナニーしてたw
しかもオナニーに夢中でこっちの存在には全く気が付かない様子だったので、すかさず写メを撮る男w
そしてその写真をネタに犯そうとすると、そんなの無理矢理ヤラされたとか言っちゃえば何にもならないわ!と開き直って来たんでこっちも開き直り、そんな姿見せられてのこのこ帰れるわけないでしょ!と強引に犯してやるw
まずはそのけしからんオッパイで一発抜かしてもらいますよw